NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

2019-09-13から1日間の記事一覧

WEEK1 ブロンコスvsレイダース

カーってこんなに良かったっけ?プレーオフに出場したものの怪我で試合では投げられなかった。あのシーズンのカーが戻って来た。というより強いOLが帰って来た。巨額契約で獲得したブラウンを右、2年目ミラーを左に。昨シーズンLTでブレイクしたブラウンを惜…

WEEK1 ジャイアンツvsカウボーイズ

カウボーイズにとって、どんな状況でもジャイアンツには苦手意識があったと思う。プレスコットのデビュー年の成績は14勝2敗。2敗はいずれもジャイアンツだった。しかしながら、この一戦で、苦手意識は全くなくなったのではないか。完勝中の完勝。全く寄せ付…

WEEK1 レッドスキンズvsイーグルス

勝ちたかったレッドスキンズ。前半はパーフェクトな試合展開。キーナムがここまで良い試合は早々ない。落ち着きも、ロングパスの精度も素晴らしい。どした?ドクトソンがリリースされ、レシーバーに苦労するかと思われたが、3巡ルーキーWRマクルーインが大活…

WEEK1 ビルズvsジェッツ

フランチャイズQBの条件。4Qでのクラッチ能力。アレンには確実に資質がある。3Qまで何やってんだ、だが、4Qに集中力が増す。ラッセル・ウィルソン類。正直、アレンは優しい男前だが、勝負に対する貪欲さと、老獪さがあるように思える。勿論、卑怯という意味…