NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

2019-09-30から1日間の記事一覧

WEEK3 ジャイアンツvsバッカニアーズ

ダニエル・ジョーンズ。この名前を聞いて、液晶テレビをぶっ壊した奴、何人かいたな。買いに走れ、今すぐに。新たなフランチャイズQB誕生!というのは早いとしても、イーライがジョーンズの怪我以外で登場することはなくなった。少し寂しさも感じる。336ヤー…

WEEK3 ライオンズvsイーグルス

巷では4週目に突入。こちらはまだ、3週目。遅れて来ました。今年は仕事が忙し過ぎるっちゅうねん。こんな時期、仕事なんかやってられるか、とは思っても、、、、、、 好ゲーム。開幕戦の引き分けで意気消沈してもおかしくなかったライオンズ。今年は一味違う…

WEEK3 ジェッツvsペイトリオッツ

シーミアン怪我で転がってきたチャンス。ルーク・ホークはブレイディと比べるメディアがあったが。まるで違う。一番違うところは、ベリチックがいないこと。それは途轍もなく違う。やはりオフェンスは全く得点出来ない。進むことすら拒む。パス成功率は5割を…

WEEK3 レイダースvsバイキングス

心配な2人のQB対決。どちらも安心させてはくれなかった。大勝の方のカズンズは、そもそもパス試投が少ない。チームの方針は今年はラン中心。21回の試投。毎試合少ね。シーレンとディグスの不満が溜まりそう。ルーキーTEアイヴァー・スミスも前評判通りの活躍…