NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

素人が勝手に来季の戦力分析 レッドスキンズ オフェンス編

QB

ハスキンス/キーナム/マッコイ

 

アスミス絶望、キーナム獲得で1巡QB指名。確かにハスキンスは今年のQBプロスペクトの中ではプロ仕様だと思うのだが。2年は見たい。が、ローゼンからの流れは1巡QBを1年で切っても可。だから、開幕先発するだろうな。

 

 

OL

ウィリアムス/シャーフ/モーゼス/フラワーズ/ルーリァー/ピアシュバッカー/クリスチャン/マーティン

 

怪我に泣かされ、ライン自体が揃わなかった昨シーズン。QBが悉くいなくなる中、それでも奮闘していた。そして、そろそろ気になるウィリアムスの後継者。フラワーズじゃないだろ。ドラフトで下位で2人指名。下位OLには思わぬ拾い物があるので、それを期待したい。

 

 

RB

グイス/ピーターソン/トンプソン/ペリーン/ラブ

 

シーズンアウトしたグイスとグイスの怪我で契約したピーターソンが揃い踏み。これだけで充分凄いのだが、そこにパスキャッチに優れたトンプソン。そして、昨年なら1巡指名もあったラブを加えた。地上戦は万全。

 

 

WR

ドクトソン/リチャードソン/マクルーリン/クイック/ハーモン/クイン/デービス

 

ハスキンスにこのレシーバー陣は辛い。エース不在な上に3番手ぐらいなら、好選手のリチャードソンを獲得。ドラフトで2人指名したが、やはり怖さに欠ける。そこでのドクトソン。同期1巡WRが全く活躍していない中、同じ轍は踏みたくない。このままなら再契約はない。奮起を。

 

 

TE

リード/デービス/スプリンクル

 

レシーバーとしてはリード、デービスの方が頼りになる。この2人がヘルシーなら、ハスキンスにとっての大きな武器になる事は間違いない。リードには常に怪我の不安がつきまとう。