NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

バッカニアーズ オフェンス編 素人が勝手に来季の戦力分析

QB

ウィンストン/ギャバート

 

ウィンストンがこれからも先発でやって行けるかのラストチャンス。エアリアンズHCは再生できるのか。ポテンシャルのみでここまでやって来たが、今年ダメなら控え流浪人にはなれないだろう。メンタルがねぇ。控えはエアリアンズの信頼厚いギャバート。

 

 

OL

スミス/マーペット/ドットソン/ヤンセン/ベネノク/ワトフォード/ディートリック・スミス/カッパ

 

中々良い。しかしながら、毎年シーズン始まると振るわないユニット。マーペット、ヤンセンと一流のインテリアラインを擁している。後はLTのドノバン・スミス。成長して欲しい。

 

 

RB

バーバー/ジョーンズ

 

正直、リーグ最弱でしょう。3番手以降も定まらず、バーバーはエースというにはちょっと頼りない。その上、芯になる補強はなかった。昨ドラフト2巡ジョーンズに期待したいが。ちょっとこのデプス、理解に苦しむ。

 

 

WR

エバンス/グッドウィン/ペリマン/ワトソン/ミラー

 

大エースのエバンスはスランプ知らず。どんなQBでも1000ヤードは余裕。しかしながら、孤軍奮闘感も半端無い。グッドウィンが2番手として、ジャクソンのアナを埋める活躍をした昨シーズン。継続して欲しい。ただ、やはりデプスは薄い。ペリマン信じちゃダメよ。

 

 

TE

ハワード/ブレイト

 

ハワードがいよいよ本格的にブレイクするシーズンになる。でしょう。800ヤードはマスト。怪我には気をつけて。2番手ブレイトも良いレシーバー。WRが薄い分、この2人が頼りになる。