NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

順位予想 AFC南地区

1位 インディアナポリス・コルツ

2位 ヒューストン・テキサンズ

3位 ジャクソンビル・ジャガーズ

4位 テネシー・タイタンズ

 

今年、AFCマホームズに対抗出来るのはコルツにおいて他にない。ラックと安定したライン、地味ながら、良いバックフィールド陣。マジいいね。後1枚パスラッシャーがいれば本命なんだけど。

 

攻守の柱がしっかりしているチームは大きく崩れない。要所に大黒柱を置いている。コルツと拮抗出来るチームはテキサンズしかないなぁ。だが、地力の差が少しだけ。だが、地区優勝のチャンスはある。

 

フォールズが本当にリングホルダー足り得るか。OLがイーグルスとは違い過ぎる。しかし、ジャガーズでも頑張って欲しいなあ。ディフェンスはやはり強力。プレーオフは可能性あり。

 

マリオタもコンテンダー足り得るか。線の細さが微妙に気になる。チーム力は着実に向上しているので、プレーオフの確率は残っていると見る。開幕戦のブラウンズ戦を上手く乗り越えれれば、ひょっとしたら、ひょっとする。