NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

順位予想 AFC西地区

1位 カンザスシティ・チーフス

2位 ロサンゼルス・チャージャーズ

3位 デンバー・ブロンコス

4位 オークランド・レイダース

 

マホームズは別格である。全てを持った有り得ないQB。幸いタイリーク・ヒルは処分なし。マホームズの超大型契約を前に今年は悲願のスーパーボウル制覇への大チャンス。

 

強いが、少しだけやらかしちゃうチャージャーズ。毎年、序盤に痛い星を落とす。今年は開幕ダッシュに成功すればチーフスの牙城を崩せる最大の対抗馬。ただ、リバースがスーパーボウルの地を踏む為には、シード1が絶対必要。まず地区内でのチーフス戦が大切。

 

この地区は2強。だが、フラッコなら負け越すイメージはあまりない。しかしながら、難しいよなぁ。上の2つに勝てるイメージもまた、浮かばない。どっち?

 

カーは好きなタイプのQBなので、応援したい気持ちもある。ブラウン、バーフィクトなどの内紛ありき。スタートダッシュに躓けば、不満爆発しそう。だが、勝ち星が特効薬。なんかメチャメチャな番狂わせを起こすとしたら、レイダースしかないな。