NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレシーズン1週目 1、2年目若手1巡QB 寸評

全試合観戦が目標ですが、プレシーズン4週目は流石に見ないかと。3週目迄は見るつもりです。

 

ジョシュ・アレン(BUF)

 

苦しみながらもFG圏内へ。しっかりとドライブを完結する能力がある。無理せず、落ち着いた佇まい。やりますよ、この人は。

 

 

サム・ダーノルド(NYJ)

 

今年は違うぞという期待を抱かせるダーノルド。パスの軌道も良く、昨年の二の舞はしないという気合いも覗かせた。控えはシーミアン。マカウンの様に指導役ではなく競争相手。尻に火が付いた感。

 

 

イカー・メイフィールド(CLE)

 

ブラウンズってこんなに簡単にTD取れたっけ?あっさりと満点のドライブでTD。今季どんだけ期待すればいいんだ。ベッカム抜きでこれだよぅ。

 

 

ラマー・ジャクソン(BAL)

 

貫禄、落ち着き。プレーオフ出場の経験はダテではない。全く持って素晴らしい。相変わらずのゲームリード。身体能力は言わずもがな。これはやりおるな。

 

 

ジョシュ・ローゼン(MIA)

 

インターセプトはあったものの、良いパスもあった。ロングパスの落とし所は見るものがあり、今年に賭ける意志を感じた。後は目の上のたんこぶ、フィッツパトリックの上に行かなくては。怪我にはご用心。

 

 

ドウェイン・ハスキンス(WAS)

 

良いパスも悪いパスもあったが、見るべきものは持っている。自分のミスではないインターセプトで調子が乱れる辺りは課題か。パスの軌道はよく、コントロールもされている。

 

 

カイラー・マレー(ARI)

 

ミスはなかったが、ロングパスもなかった。この試合だけでは実力は計れない。機動力も封印。やはり、しっかりディープを見れないと。次戦に期待。

 

 

ダニエル・ジョーンズ(NYG)

 

やるじゃん。完全なリーチ評価を一つ一つ払拭していく最初のドライブ。パスもスムーズ。オープンなレシーバーを見つけ、TDでエンド。使いたくなるねぇ。

 

 

別件の3年目

パトリック・マホームズ(KC)

 

圧巻。