NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK1 レイブンズvsドルフィンズ

フローレスさぁん。何かルール間違ってませんかぁ。DBは出して良いんですよ。そもそも、ディフェンスって出てましたっけ?もう試合は最後までこんな感じ。ここまで綺麗にビッグゲインをやられるディフェンスは見た事がない。史上最弱。全てのプレーにアジャスト出来ない。本当に何度なくDB無人地帯で、どオープンキャッチをされてしまう。なんじゃこら。パスラッシュなんちゃら言っている場合ではない。トレード要求なんかしてる場合か、ミンカ、お前だぞ。

心配されたオフェンスよりあまりに酷いディフェンス。前半で42ー3ではフィッツパトリックがどうこうなんて意味ない。ラスト、ローゼンも出て来て、残り少ない観客は湧いたが、2投目にインターセプト。こらこら。

ホームのファンの前で開幕戦、こんな試合はダメ。今年はタンクだと言えど、ここまでは酷いと来年フローレスはいないだろう。

 

あまりにも何もかも上手く行きすぎ。ラマー・ジャクソンのパスはルーキーレシーバーにもドンピシャ。マークイス・ブラウンは147ヤード2TD。誰に投げても通ります状態。RGも最後6/6、1TD。誰が出たって勝てるよね。

ディフェンスの硬さは相変わらず。大量リードでそんなに突っ込まなくても、相手の柔らかいOLを簡単に突破。ブリッツなんてあった?というぐらいの安定感。不安はジミー・スミスの途中退場。でも、デプスも安定したいるので戦力ダウンにはならないか。

全て上手く行っての大勝。危険なのは油断。でもねぇ。ハーボーさん。35ー3でフェイクパントって。試し過ぎだけど、スペシャルプレーはもっと大事なシーンでやらないと。元STコーチだから、やりたがるのかねぇ。

 

レイブンズ 59ー10 ドルフィンズ