NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 テキサンズvsチャージャーズ選手

やはり、セプテンバーチャージャーズ。開幕ダッシュに失敗。この負けでチーフスとは2ゲーム差。ほぼ、チーフスの地区優勝は決定してしまいました。マホームズに2勝するのは難しい。序盤は負ける要素はないように見えた。リバースは安定していたが自らのファンブルロストでモメンタムを離してしまった。キーナン・アレンは13回183ヤード。逆にキーポイントでトラビス・ベンジャミンがドロップ。正式な記録かどうかは定かでない。難しいボールなのは分かるが、2度ほどロングパスを落としている。簡単なボールしか取れないWRはいらない。

ラフィングザパサー問題は顕在化すべき。ルールがあやふやで、納得出来ない。ボサ当たりはもろにその不利益を被っている。本当ならもっとサックはあった。ワトソンの様なモバイルQBには明らかに有利。あまりにもオフェンス有利過ぎる。何とかして欲しい。

いつも通りのチャージャーズ。9月はこんな感じ。再興出来るか。チーフスとの2試合2勝はマスト。でないと、スーパーボウルは遠ざかる。リバースの夢は遠ざかる。

 

ワトソン投げたなぁ。でも、そんな印象はない。351ヤード3TDより、チャージャーズディフェンスに追い詰められているシーンの方が多かった様な。パスはほぼ、レシーバーに同ヤードを公平に配る。2年目TEエイキンスが2TD。フィジカルに強いレシーバーはワトソンの待ち望んでいた選手。

ワットは怖いなぁ。あんな巨体がOLの間から襲って来たら、もうチビってしまう。リバースはチビった訳ではないが、ファンブル誘発。ワットは2サック。他の主力選手も活躍でチームで5サック。まさにチームディフェンス。

こちらも混沌の度を増すAFC南地区。ラックのいないコルツ、フォールズのいないジャガーズが低迷せず、地区優勝争いは混迷を極めそう。結末は最終週までは縺れるな、きっと。

 

テキサンズ 27ー20 チャージャーズ