NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 ラムズvsシーホークス

今年は極端に弱いチームが数チームいるが、良い試合が多くないか?同地区ライバル同士の対戦は名勝負を生み出す。シーホークス、ウィルソンのクラッチ能力に酔った。カーソンのランを軸に的を絞らせない。カーソン118ヤードは見事だが、3rdダウン6でのランコールのガッツィーさにキャロルの信念を感じた。効果的なパス。4TDは全て違うレシーバー。さすが。

ディフェンスはある程度やられるつもりはあっただろう。クックスのスクラッチは警戒したが、エバレットにフィジカルキャッチされてしまったのは誤算。

レベルの高い激戦区でホームでの敗戦は致命傷になる。ギリギリ1点差の勝利は地区争いをリード出来る大きな力になる。49ersが強いので地区は更に混迷。すみません。A北が弱くって。

 

センチュリーリンクで勝つのは難しい。激しく傾きを変えるシーソー。最後はラムズの方に傾かなった。ああ、ズーライン。50ヤードを越えていた方が安心した見られるKの一人。代表的な1人はブレア・ウォルシュ。逆転の望みは泡と消えた。

ゴフの調子を心配する向きもあるが、395ヤード投げて29点とっていれば心配ない。ガーリーは距離こそ稼げないが、2TD。エバレット137ヤードは凄いがカップのキャッチの安定感。キャッチした後のカットの素早さなんて、惚れ惚れする。3rdダウンカップはどのチームにも脅威。

冴えないディフェンスはどうしたのか。サックはマシューズの一つのみ。そのマシューズも怪我で退場。やはりLB。インサイドに大きな穴を抱えている。

昨シーズンの躍進から、スーパー有力候補として研究された結果。ゴフは悪くないが、それでもTDパスは減っている。この先、同地区の激戦が続く。取りこぼしは出来ない。すみません。A北が弱くって。 

 

ラムズ 29ー30 シーホークス