NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 ビルズvsタイタンズ

カイロ・サントスです。敗因は。長短、合わせて3本失敗。どれか一つ入っていたら、展開は変わっていた。この試合後、解雇。パーキーと契約。致し方ない。

しかし、OL。前週被サック0から、リワン復帰で5サック。どうしたこった。デリック・ヘンリーの重い走りはそれなりにビルズディフェンスを切り裂いたいた。マリオタだよね。でも、カイロ・サントスだよね。

4つのサックと1つのインターセプト。ディフェンスは充分に働いた。特にDBは反則も少なく。ほぼ、アレンにチャンスを与えなかった。ただ、チャンスを確実にTDされてしまった。

ホームで痛い敗戦。優勝争いに勝ち残るためには負けられない試合だった。本当マリオタなんだよな。アレンより良いプレーをしているとは思うが、勝利への執念の差かも。マリオタはスマート過ぎる。

 

泥臭いアレンには勝利への執着を感じる。全くの私の思い込みですが。全く勝てるスタッツではなくても、後1ヤード前にの気持ちが前面に出ている。4Qでの勝負強さも持っている。ただ、怖い。足から滑ること。スライディングは居残り練習を。

ジョーダン・フィリップスが3サック。ディフェンスラインは強烈。地味ながらしっかりと仕事をこなすLB陣とDB陣。全体としてディフェンスはリーグトップクラス。

勝ちどころを知っているアレンのファンになりました。将来性と強肩と勝利への執念。だが、レシーバーに恵まれない。ゼイ・ジョーンズを放出して、誰か獲得するのか。まさかねぇAJ。ないとは思うが、それはそれで楽しみ。

 

ビルズ 14ー7 タイタンズ