NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 レイブンズvsスティーラーズ

こんなシーンは見たくない。ルドルフがアール・トーマスのハードヒットを受け昏倒。本当に衝撃だった。私はアール・トーマスのファンだし、このプレーが故意ではないと思うが、正しい判定は退場だったと思う。ルドルフはカートのトラブルか、最後は歩いて退場。でも、スタジアム中がホッとした。私もホッとした。またピッチでの勇姿を見たい。変わったホッジス誰?でも、思い切ってパスを投げていた。過剰な期待は禁物だが、試合を諦めるほどではない。パス9回中7回成功してるし。

ディフェンスはターンオーバーもサックも量産しているが、今は耐える時。ブッシュがインターセプト。ミンカも良い動き。ディフェンスは崩れていない。

オーバータイムのジュジュのファンブル。ハンフリーを褒めるしかないプレー。ジュジュには下を向いて欲しくない。昏倒したルドルフに近寄り腰をぬかすほど驚き、心の底から心配していたジュジュ。友達になりたいNFL選手ダントツ1位です。

 

試合内容は悪くても、ラマーにはそれを補える走力がある。3インターセプトでライバル対決に勝てたのは幸運。延長に入る激戦だったが、アンドリュースも痛みがち。消耗戦を勝てた事は大きい。

ハンフリー!パンチングでのファンブルは芸術品だった。見事としか言いようがない。サヨナラ勝ちに繋がった殊勲。その分、ラッシュは甘かった。ルドルフが退場した後、もう1人のQBを怪我させる訳にはいかないという、自制もあったとは思う。

タッカーは卑怯ですよ。いるだけで相手ディフェンスのプレッシャーになる。50ヤード代をこれだけ簡単に決めてしまうKはいない。決めた後はもう千両役者。

やはり、調子が悪い地区にあってもこの戦いは名勝負になる。ライバル対決にちょっと寂しいが、堪能させてもらいました。

 

レイブンズ 26ー23 スティーラーズ