NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK5 パッカーズvsカウボーイズ

これだけ頼りになるRBはロジャース史上初めてではないか。同じ名前のアーロンを何て呼んでるのだろう。ランで107ヤード驚きの4TD。パスでもチームトップの70ヤード。エースWRアダムス、相方RBウィリアム不在な中、ロジャースが楽にドライブを進めていた。24点連続得点は楽な試合展開。

ディフェンスの3インターセプト。それぞれにアーティスティックなキャッチ。1巡2人、2巡1人。これで、来年はDB指名しなくて良いでしょ。2サックのラダリアス・スミス。少し傷んでいる様で心配。

ラスト、追い上げられ、ラフルーアとロジャースが口論する場面も。お互いの思っている事を伝える事は重要。メディアは、やれ不協和音だとか言うが、意見をすり合わせない事の方が大問題。

 

強いはずのカウボーイズプレスコット背信は珍しいインターセプト。それも3つ。クーパーのドロップから、無理投げが目立ち、プレーが雑に。サックはされたが、それほどポケットは窮屈ではなかった。クーパーはその後、フル回転226ヤード。エリオットの調子が下降気味の時こそ、ポラードのキャリーを少し増やすべき。

大型のLBは小さなRBはどちらかというと苦手なのか。ジョーンズにいいように走られてしまった。とにかく、序盤に大きくて失点してしまった。もう少し持ち堪えてくれていたら。

強い相手に痛い連敗。WEEK3までの完璧感はない。しかし、この敗戦からチームは変わって行くような予感。タレントは揃っている。巻き返してくれるだろう。イーグルスとの直接対決を前に遅れを取りたくない。

 

パッカーズ 34ー24 カウボーイズ